So-net無料ブログ作成

慰問演奏

今日(6/26)は、某老人ホームでのケーナ演奏会でした。
IMG_3154-1.JPG
 
そして、演奏風景は、動画でどうぞ 
 
 
時の流れに身をまかせ  に続いて
 
 
これは、とと姉ちゃん の主題歌  難しかった。 
 
 

東北旅行

5年ぶりの東北の震災後の変化をしりたくて、そして三陸の岸壁でケーナ演奏をしたい と思い、出かけてきました。

まずは、宮城県気仙沼   どうみても復興したとは、みえないのです。仮設ばかりがめだつのです。でも食事は、海の幸が健在でした。

IMG_3129.JPG
 
この後、海岸線を北上しましたが、あまり復興の姿を目の当たりにしないまま、岩手県碁石浜に来ました。
IMG_3131.JPG
 
ここは、灯台もあり、昔と変わっていないようです。そして、釜石へ 
IMG_3151.JPG
 
実は、この後から豪雨になったりで最悪の天気がつづきました。宮古に宿泊したのですが、岸壁でケーナを演奏するなんて全く不可能な状態だったのです。
 
翌朝、ガスの中、慎重に帰路につきました。 
 

コミュニティ祭り

今日は、年に一度のコミュニティ祭り に出演しました。
IMG_3116-1.JPG
 
ケーナ演奏は、4曲、15分間
 
Yesterday 演奏中です。
 
 
そして、フラダンス とのコラボ 
 
 
曲は、365日の紙飛行機でした。 

メッセージを送る