So-net無料ブログ作成
検索選択

コンサート

朔日は、広瀬香美さんの クリスマスコンサートに行ってきました。
FullSizeRender.jpg
 
圧倒的な歌唱力とピアノの弾き語りに、堪能してまいりました。年越しのパワーをもらいました。

ステーキ

今日は、本格的な ビーフステーキ を食べにいきました。

全国的な チェイン店 ステーキ宮 佐倉店へ。

IMG_2731.JPG
 
サーロイン 180グラム ペロリです。
 
次回は、240 グラムにするかな・・・・・

コンサート

今日は、私がレッスンに通っている ヤマハ音楽教室の コンサート

題して、大人のクリスマスコンサート に出演しました。

IMG_20151220_0002-1.jpg
 
IMG_20151220_0001-1.jpg
 
11番目に、ケーナ演奏 を行いました。厳粛なるクラシックコンサートなので、撮影は出来ませんでした。
会場の雰囲気は、このとおりです。
IMG_2728.JPG
 

 


本格的なステーキ

巷で、本格的なステーキと評判の ブロンコビリー成田店 に行ってきました。
IMG_2712.JPG
 
分厚いステーキと ハンバーグセット。さすがに食べ応えありました。
 
たまには、このように豪快ステーキを味わいたいものですね! 

ケーナ演奏会

今日は、久々の演奏会です。

某老人ホーム での演奏。全15曲、所要時間 1時間の生演奏です。

IMG_2701-1.JPG
 
演奏の雰囲気は、動画でどうぞ。 
 
曲は、蘇州夜曲 です。

メッセージを送る